FC2ブログ

プロフィール

まり

Author:まり
あなたのぉ、かたーい、ちんぽ、くださーい・・・ごっくんしちゃうから。うふふっ

ちんぽ探し場所(ワラ

ちんぽに興味のある女の子はこちら


ちんぽ覗き見してる女子


最新記事


全記事表示リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

■ まりたんにちんぽ狩って欲しい男の人はここね♪ ■

ちんぽ狩り痴女集団♪(メンバー募集中)

ちんぽ研究家♀まいちん (表ブログ)

ちんぽ見たい女子、ちんぽ狩り経験も募集♪

♀ともちんぽ狩り日記♪ ♀ともちんぽ狩り日記♪ ♀ともちんぽ狩り日記♪ ♀ともちんぽ狩り日記♪

ちんぽ大好き女たちチンポ大好き純子ちゃんちんぽ研究家♀まいちん
ちんぽ狩り女子会ちんぽマニア♀ともちん♪ちんぽ生ハメ限定麗菜ちゃん
ちんぽ探しはじめようの愛里ちゃん♪陰茎大図鑑無修正素人

 


8月12日に開催された、女子6人のちんぽ品評女子会。

フェラチオ初体験女子、彼氏ありバージン女子や、ロリ系女子お姉系女子、50人斬り女子など、多彩なる顔ぶれ。けど、総じて、まりたん以外は、清純系のルックスでした。

当初、男子1人づつを呼んで、ちんぽを観賞しようという企画だったんだけど、結局、ちんぽ狩りをすることに!代わる代わるちんぽに群がる女子たち。合計、8本11回、抜きました♪



まりたんのちんぽ狩り日記

ちんぽ狩り女子会参加者一覧
ちんぽ狩り女子会への道
ちんぽ狩り女子会(その1)
ちんぽ狩り女子会(その2)りさちゃん初フェラ
ちんぽ狩り女子会(その3)清子ちゃん初フェラ
ちんぽ狩り女子会(その4)ちんぽ入れ食い状態

参加した女子の日記

JKあっちゃんの参加報告
純子ちゃんの参加報告


ちんぽ狩り写真

JKあっちゃんのちんぽ狩り
上達した純子ちゃんのフェラチオ
小百合ちゃんのザーメン
清子ちゃんの開ちーん
清子ちゃんのザーメンごっくん

ちんぽ狩られたい男子はこちら


ちんぽに興味のある女子はこちら


FC2Blog Ranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lovespenis.blog87.fc2.com/tb.php/35-3baa43dd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

まりさんの女子会

まりさんからお誘い受けました・・・女子会 女子会ってなにするの??? 見えてるよ・・・  見えてるよ・・・ 見えてるよ・・・  見えてるよ・・・ 見えてるよ・・・  見えてるよ・・・ 見えてるよ・・・  見えてるよ・・・ 見えてるよ・・・...

2011-08-27 10:32:49 | 女子高生まなの秘密日記

楽しみが減り、別の楽しみがもうひとつ

麗菜さんの体験告白日記つい、読み入ってしまって・・・ ところで9月になって、純子の楽しみが一つ減ってしまいました 甥っ子の水泳教室です。姉が復帰して自分で連れて行くって・・・ また明日、まりさんのところの例の女子会があります。 前回の女子会...

2011-09-03 11:37:06 | 純子の不純な気持ち

 | BLOG TOP |