FC2ブログ

プロフィール

まり

Author:まり
あなたのぉ、かたーい、ちんぽ、くださーい・・・ごっくんしちゃうから。うふふっ

ちんぽ探し場所(ワラ

ちんぽに興味のある女の子はこちら


ちんぽ覗き見してる女子


最新記事


全記事表示リンク


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


最新トラックバック


検索フォーム


RSSリンクの表示


QRコード

QR

■ まりたんにちんぽ狩って欲しい男の人はここね♪ ■

ちんぽ狩り痴女集団♪(メンバー募集中)

ちんぽ研究家♀まいちん (表ブログ)

ちんぽ見たい女子、ちんぽ狩り経験も募集♪

♀ともちんぽ狩り日記♪ ♀ともちんぽ狩り日記♪ ♀ともちんぽ狩り日記♪ ♀ともちんぽ狩り日記♪

ちんぽ大好き女たちチンポ大好き純子ちゃんちんぽ研究家♀まいちん
ちんぽ狩り女子会ちんぽマニア♀ともちん♪ちんぽ生ハメ限定麗菜ちゃん
ちんぽ探しはじめようの愛里ちゃん♪陰茎大図鑑無修正素人

 

黒ギャルだょ!!全員集合!!!

あらゆる場所で黒ギャルが白ザーメンを搾りまくり!!
●釣糸の先につけたパンティー&ブラで逆ナンからの~パンティコキ!!
●パンチラナンパからの逆ナン尻攻め&尻コキ!!
●強制ズボン下げからの逆ナン~トリプルフェラ&バック股抜き!!
●暗闇から黒ギャル逆ナンからの~Wフェラで大暴発!?










ちんぽ大好き女たち

チンポを見たがる純子ちゃん

ちんぽ狩り好きなJKあっちゃん

まりちゃんのちんぽ狩り日記




FC2Blog Ranking

 


ちんぽ大好き女たち

チンポを見たがる純子ちゃん

ちんぽ狩り好きなJKあっちゃん

まりちゃんのちんぽ狩り日記




FC2Blog Ranking

 

これが渋谷最先端の童貞狩り!! 超ド派手ギャル5人組×ベロチュー手コキ逆ナンパ!!

もうイケメン・ヤリチンはもう飽きた!戸惑う童貞を街角でナンパしまくりヤリまくり!









ちんぽ大好き女たち

チンポを見たがる純子ちゃん

ちんぽ狩り好きなJKあっちゃん

まりちゃんのちんぽ狩り日記

ちんぽ狩られ希望男子はこちら






FC2Blog Ranking

 

小っちゃい子に汚いチンポなめさせちゃった。40人

んぐんぐぺろぺろ…。チュッ○チャプスより大きなモノを口に入れた事のない、小さな女の子達が小さなおくちでおじさんお兄さんのデカくて臭いおちんちんを一生懸命なめなめ。40人の大ボリューム!










ロリフェラ おしゃぶり4時間すぺしゃる。

総勢43人の純粋無垢なロリっ娘によるおしゃぶり。小さいお口に大人の汚れたザーメンを流し込む!お口いっぱいに頬張る顔がたまらない!


FC2Blog Ranking

 


ひとりじゃ恥ずかしいことだって、女二人ならできちゃうもんネ!





もっと見る?

女ともだちといっしょ♪    女ともだちといっしょ♪    女ともだちといっしょ♪
女ともだちといっしょ♪    女ともだちといっしょ♪    女ともだちといっしょ♪
女ともだちといっしょ♪    女ともだちといっしょ♪    女ともだちといっしょ♪
女ともだちといっしょ♪    女ともだちといっしょ♪    女ともだちといっしょ♪
女ともだちといっしょ♪    女ともだちといっしょ♪    女ともだちといっしょ♪
女ともだちといっしょ♪    女ともだちといっしょ♪    女ともだちといっしょ♪
女ともだちといっしょ♪    女ともだちといっしょ♪    女ともだちといっしょ♪
女ともだちといっしょ♪    女ともだちといっしょ♪    女ともだちといっしょ♪
女ともだちといっしょ♪    女ともだちといっしょ♪    女ともだちといっしょ♪
女ともだちといっしょ♪    女ともだちといっしょ♪    女ともだちといっしょ♪
女ともだちといっしょ♪    女ともだちといっしょ♪

ちんぽ狩られたい男子はこちら


女ともだちといっしょにちんぽ狩り

まりと一緒にちんぽ狩りしませんか♪

 ひとりじゃ恥ずかしいことだって、
  女の子二人以上ならできちゃうもんネ!
   女の子二人以上で、草食系の男の子一人を相手にするから、絶対安心♪
    興味がある女の子はつづきへ

ちんぽ狩られたい男子はこちら


ちんぽに興味のある女子はこちら


FC2Blog Ranking

 


8月12日に開催された、女子6人のちんぽ品評女子会。

フェラチオ初体験女子、彼氏ありバージン女子や、ロリ系女子お姉系女子、50人斬り女子など、多彩なる顔ぶれ。けど、総じて、まりたん以外は、清純系のルックスでした。

当初、男子1人づつを呼んで、ちんぽを観賞しようという企画だったんだけど、結局、ちんぽ狩りをすることに!代わる代わるちんぽに群がる女子たち。合計、8本11回、抜きました♪



まりたんのちんぽ狩り日記

ちんぽ狩り女子会参加者一覧
ちんぽ狩り女子会への道
ちんぽ狩り女子会(その1)
ちんぽ狩り女子会(その2)りさちゃん初フェラ
ちんぽ狩り女子会(その3)清子ちゃん初フェラ
ちんぽ狩り女子会(その4)ちんぽ入れ食い状態

参加した女子の日記

JKあっちゃんの参加報告
純子ちゃんの参加報告


ちんぽ狩り写真

JKあっちゃんのちんぽ狩り
上達した純子ちゃんのフェラチオ
小百合ちゃんのザーメン
清子ちゃんの開ちーん
清子ちゃんのザーメンごっくん

ちんぽ狩られたい男子はこちら


ちんぽに興味のある女子はこちら


FC2Blog Ranking

 

100発の精子飲む つぼみ

無数の精子を飲み続けたごっくんドキュメンタリー!開幕ごっくんから、公開ザーメンFUCKまで総ごっくん数は104発以上!!





FC2Blog Ranking

 

セクシービキニお姉さんの素人チンポ狩りナンパ in 湘南
セクシーお姉さん2人組が湘南素人男性を片っ端から逆ナンパ!見せつけレズ、W手コキ&フェラ、ちんぐり責めと超過激プレイで責めまくり、素人チ○ポから溜まったザーメンを搾り取る!








集団痴女の男狩り
女だって性欲はある!!欲しくてしかたない時、そこに男がいたら…当然、頂くしかないでしょ!!顔も年齢も関係なし!チ○ポがあればそれでよし!痴女達の猥褻男狩り!さぁ次の獲物は…。







~黒GAL☆爆乳HIGH SCHOOL~ 全員が美爆乳の女子校生GALSが汗まみれ潮まみれで興奮絶頂!チンポに群がり奪い合い、淫乱マンコで締め上げる!



ちんぽ大好き女たち

チンポを見たがる純子ちゃん

ちんぽ狩り好きなJKあっちゃん

まりちゃんのちんぽ狩り日記


FC2Blog Ranking

 | BLOG TOP |